ご利用について
ご利用の流れ
-
1
ご利用の申込み
宿泊利用の場合
「空室状況」をご確認の上、「利用申込」からWEB入力でご予約をお願いします。
予約可能期間
【~令和8年3月31日まで】日帰り利用の場合
以下の項目を確認し、「利用申込」からWEB入力でご予約をお願いします。
・原則ご利用日の2ヵ月前からの予約受付となります。
・学校等における教育課程等に位置付けられる学校行事(部活動・PTA行事等は除く)でのご利用の場合は、ご利用日の2ヵ月以上前からご予約いただけます。予約可能期間
【~令和8年3月31日まで】※学校等とは、幼稚園・保育園・認定こども園・小学校・中学校・高等学校・特別支援学校・高等専門学校・大学・短期大学・専門学校となります。
-
2
利用申込書の提出
以下より利用申込書をダウンロードし、ご記入をお願いします。
「利用申込書」「食事・シーツ申込書」をEメールまたはFAXでご提出ください。
※利用申込書裏面またはエクセルシート2枚目「活動プログラム」もご記入ください。
※FAXの場合は、電話で着信の確認をお願いいたします。 -
3
日程表の確認
担当職員が活動プログラムを調整し、ご利用開始日の1ヶ月前を目途に、日程表をトップページに掲載し、閲覧用パスワードをEメールまたはFAXにてお送りいたします。必ずご確認ください。