新着情報

  • 2023.10.04
  • 皆様の声

皆様の声をカタチに〜2023年〜

 
【ご意見】 雨天の野外炊事の時足元が濡れる。
→野外炊事場の床を補修し、水切りを作り、水はけを良くしました。

【ご意見】 あそびの森が昼間でも薄暗いです。
→あそびの森の木を間伐し、日当たりを良くしました。

【ご意見】 エアコンの利用制限時間をなくしてほしい。
→制限時間を廃止しました。ただし温度設定は集中管理としております。(夏季27℃、冬季19℃)

【ご意見】 もっと簡単に野外炊事のピザ作りを行いたい。
→現在のピザ窯に加え、ピザ焼き用のドラム缶を新設しました。
火の管理が簡単で焼き上げ時間も短くなりました。

【ご意見】 宿泊室が埃っぽく感じる。
→しばらく使用されていない宿泊室が埃っぽくなりますので、前日に職員が清掃を行うようにしました。

【ご意見】 ドライヤーを使えるようにしてほしい。
→これまでは電気容量の都合で、ドライヤーの利用をご遠慮いただいておりましたが、改修工事を行い  各浴室の脱衣所に、ドライヤーを1台設置、各宿泊室に1台使用できるようにしました。
ただし、容量の限度がありますので、ご留意ください。

【ご意見】 ホームページで必要な情報まで行きにくい。
→皆さまの利便性を高めるために、ホームページをリニューアルしました。

【ご意見】 トイレの便座を消毒して使用したい。
→各トイレに便座クリーナーを設置しました。

【ご意見】 冬の利用時、ロビーが寒いです。
→ロビーに薪ストーブを設置しました。
職員が着火・管理を行いますので、火が消えそうな場合は、職員にご連絡ください。