HOME > お知らせ > 調整プログラム(12月7日~12月13日)を掲載しました。

調整プログラム(12月7日~12月13日)を掲載しました。

当該期間をご利用の団体様へ

ご利用ありがとうございます。

調整プログラムを作成しましたので、事前にお知らせしているパスワードを入力してファイルを開いていただき、内容のご確認をお願いいたします。

※ダウンロードにパスワードが必要なファイルはこちらの日程表のみです。
※プログラム内容・人数等の変更につきましては、自然の家へ直接ご連絡ください。

(変更後のプログラムの再掲載は行いませんのでご了承ください。)


【新型コロナウイルス感染防止における本所の対応について】

 新型コロナウイルス感染防止対策を踏まえた本所のご利用につきまして、ハンドブックを作成いたしました。
 諫早自然の家の活動や生活について、通常時の利用方法と異なりますので、必ずご一読いただき、利用するすべての皆様が「安心・安全」な活動を継続して実施できるよう,利用者全員への周知をお願いします。

当該ハンドブックについては、こちらからダウンロードをお願いします。

また、入所のオリエンテーションにつきましては、原則実施せず、
オリエンテーションビデオの事前視聴による事前研修をお願いしておりますので、
こちらから参加者の皆様へ事前研修を行っていただければと思います。
 ————————————————————————————————-
【令和2年11月からのレストランについて】
 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、2020年11月より、レストラン食の提供方法が、

「バイキング」から「すべての料理をお皿に盛付て提供」(おぼんを準備しているので、各自、おかずが盛り付けられたお皿をお取りください。)に変わります。

※おかず類は1枚のお皿にすべて盛り付けますので、食材同士が触れている可能性があります。

食物アレルギーがある方で、対応が必要な方は、ご利用の10日前までに「食物アレルギーに関するアンケート」のご提出をお願いします。

【キャンセル及び食数・食事の変更期限について】

こちらをご確認ください。